人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~鳥肌もん^^

今日の夕方、計画停電で機械を全部止めちゃったんで、急ぎの品物を焼入れ屋さんに持ち込みました。で、田○熱工さんに着き、工場内に声掛けすると、「浅井さんは越ヶ谷高校で卓球部主将ですよね?」と聞いてくる人が。「私覚えてます?バトミントン部の主将だったんですけど」と言われ名札を見ると最近電話では良く話をさせてもらっている方でした^^ さすがにすぐには思い出せなかったんですが(すみません。。m(_ _)m)帰ってから卒業アルバム引っ張り出してみてみると、確かにそう。徐々にですが、懐かしい思い出がよみがえってきまして、知らず知らずに声出して笑ってました。(=^_^=) いや~しかしこんな偶然あるんですね^^ トン部(バトミントン部の事)は卓球部とだいたい一緒の時間に体育館を使ってたんで比較的馴染みはありますので、ほんと懐かしかったです。自分の中で高校時代の部活動は「一番」と言っていいほど充実した時間でしたから、こういう形でかかわりのあった人と再会できたのは、ほんとうれしい限りですv(=∩_∩=)ブイブイ!!
by nejikouba | 2011-03-23 22:43 | 雑感