取材終了^^

朝日新聞「マリオン21」の取材が今日ありました。例のごとくこうばの中で製造の流れの説明から始まり、今はマイナスねじはほとんど使われていないけど、某テーマパークでは時代考証をしっかりしてるんで、そこここで使われていますなんて言う「ねじのうんちく」等々まで色々とお話をさせていただきました。で、こちらも例のごとく(^^;)記者の方から「ねじこうばって、音とか雰囲気とか良いですよね。ねじも奥が深いし^^」というお褒めの言葉もいただきまして、大変実りある2時間強でした。という事で記事が楽しみです(=^_^=)
[PR]
by nejikouba | 2011-01-10 22:37 | お仕事 | Comments(0)