またまた、こうば見学^^

舞台の舞台(^^;)が「ねじ工場」という事で、一度現場を見てみたいというご依頼があり、昨日劇団の方が5名ほど見学にみえました。、とりあえず一通り加工の事と工程を説明させていただきましたが、いつもの事ながら、思っていた感じと全然違っていたようです^^; まあマイナーな加工の代表みたいなもんですから仕方がないんですが、逆にこういった感じで「ねじこうば」を取り上げていただくのは大変嬉しい事ですね(=^_^=) で、5月の下旬に公演があるようですので、詳細がわかりましたらまた告知したいと思っています。
[PR]
by nejikouba | 2010-05-09 08:22 | お仕事 | Comments(0)