人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク終了・・・・

今年のゴールデンウィーク、5月1日は近所のラウ○ド1で、ボーリング&カラオケ。2日はおやじの会の資源回収&総会。3日はとりあえず話題の「スカイツリー」を見に行くのと、若干足をのばしてTDR方面までドライブ。で、夜は旅行帰りの彼女を迎えに王子駅まで。で、4日の朝起きたら微妙に体のふしぶしが痛く、熱を測ったら37度・・・^^; という事で家事は任せのんびりさせてもらい、今日5日も引き続きのんびりと。。。 しか~し、前回熱出したのは確か何年か前の正月休みだったんだよな~。。。うまくできてるもんですね、私の体(*'-'*)エヘヘ さて明日から仕事だ~v(^∀^*)
ゴールデンウィーク終了・・・・_e0061778_20505151.jpg

by nejikouba | 2010-05-05 20:51 | 雑感