人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることかと・・^^;

たま~~にあるんですが、以前わけなく出来た品物がどうやってもうまくいかないこと・・^^; ネットし始めの頃に注文いただいたものなんで、もう2年以上前になりますがその時はそんなに苦労した記憶はないんです。なもんで全然気にもせず今日しかかったらなんとしてもダメ。。少数ならごまかしてやっちゃうこともあるんですが、さすがに2万本なんでそうもいかず・・・。一時はどうなるかと思いましたが、しまう間際になって何とかまわりました(多分・・・) で、一台かかりっきりになってると他の切り替えがつまっちゃいまして、もうしっちゃかめっちゃっかでした^^;
by nejikouba | 2005-09-28 22:42 | お仕事