プリンターが・・・

送り状発送時にまたまた調子悪くなり、早速見てもらったら、元々ギリギリで対応してたようで、それが出ちゃったとの事・・・^^; とりあえずは給紙トレイを変更する事で何とかなりました(;-_-) =3 フゥ 今はプリンターが無いと仕事になりませんからね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by nejikouba | 2009-10-16 21:29 | お仕事 | Comments(2)
Commented by あんじい at 2009-10-17 19:30 x
そうそう!
私もプリンターがないと仕事ができません。
夏にプリンターの調子が悪くなり、どうしよう。。。。とおろおろしていたら、
社長が「よし!買ってくる!」と、買ってきてくれました。
仕事暇でお金ないのに、すみません。。。。っ!でした(; ̄▽ ̄A あせあせ
Commented by nejikouba at 2009-10-17 20:36
今はほとんど手書きしなくなっちゃいましたんで特にです。。。^^;
で、↑のプリンターは安くあがりましたよ~v(^∀^*)