カラーレーザープリンター

これで業務もはかどる~~かな(*'-'*)エヘヘ
e0061778_18475090.jpg
e0061778_18475640.jpg
ちとでかいですが・・・^^;
[PR]
by nejikouba | 2009-07-17 18:48 | お仕事 | Comments(2)
Commented by あんじい at 2009-07-23 11:12 x
私の職場でも新しいプリンターが入りました。
レーザーではないですが。
モノクロの印刷がなぜかできなくなってしまったのですよぉ。
印刷ができないと仕事ができないので、
A3が印刷できる一番安いものを社長が買ってきてくれました。
新しいって、いいですよね。o(_ _o)☆\(^^; 
Commented by nejikouba at 2009-07-23 22:43
そうなんですよ~、今伝票発行からなにから、全てプリントアウトにしちゃいましたんで、無いと大変です。。。^^; で、いじりまくってたら、早速部品が破損しちゃいまして、明日交換にきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・