暮らしを支える「ねじ」のひみつ

e0061778_13442291.jpg
業界の方のみならず、一般の人にもわかりやすい内容です(=^_^=)
[PR]
by nejikouba | 2009-06-26 13:47 | お仕事 | Comments(4)
Commented by あんじい at 2009-06-27 10:24 x
おぉ!!これは門田さんの本!
以前いた会社に門田さんの本があって感激したことがあったなぁ。
この本、本屋さんで探してこよう!
あったら購入して、うちの社長にも読ませたりして。
空調関係の仕事だから、ねじは日常使ってますもの。
Commented by nejikouba at 2009-06-27 14:53
是非購入下さいね~^^ うちとか、ねじ屋さんとか、あおとさんとか、yotchさんが協力してますんで、言ってみれば「NNWの本」みたいな感じですv(^∀^*)
Commented by KADOTA at 2009-06-27 18:08 x
こんにちは。ご紹介ありがとうございます。取材協力NNWと入れてもよかったですね。あおとさんには大量購入していただき、来週あたりまた訪問してきます。
Commented by nejikouba at 2009-06-27 21:16
おざ○さんは、顔が広いですからね~^^ こっちも、大樹会で宣伝しておきます(=^_^=)