人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっころんだ~

今日の夕方、買い物から帰って夕飯作り始めた頃に「おたくのお子さんだと思うんですけど、自転車で転んじゃったようなんです。。」という電話が・・・。小学校の前だというんで迎えに行こうと場所を聞くと、何度か行った事のある呑み屋さん^^; 名前を伝え、お店の前で少し待たせてもらうようにお願いし迎えに行きましたら、着いた途端大粒の涙がポロポロ・・・そのうち大泣き~~^^ ものすごくガマンしてたんでしょうね。でも、家の電話番号をちゃんと伝えられたのはほんと偉かったですv(^∀^*)
で、家に帰ってからもかなり痛がり、目の上のこぶも大きかったものですから、こりゃ医者に行かなきゃダメかな・・・と思ってましたら、べそかきながら「・・・・・なんか食べたい、飲みたい・・・」と言い出しまして、クッキー&せんべいをぺろりとたいらげ、その後は傷は痛いようですが特に変な痛がり方はしてないんで、風呂入って「傷パワーパット」をつけ、しっかり宿題もやらせてから普通どおりに寝ちゃいました(=^_^=)
で~~、風呂上がって寝るまでの時間に「忘れてた」と言って書いてくれたのが↓です。3日遅れですかが、嬉しいもんです003.gif
すっころんだ~_e0061778_2285951.jpg