人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ終了、「ほっこり展」

ここで案内させてもらいました「ほっこり展」。一度は伺いたいなと思っていましたが、デザフェスとかもあり中々お邪魔できずにいましたが、気がつけば来週終了となっておりまして、こりゃまずいと今日子供ら連れてドライブがてら行ってきました、雨の中・・・^^;
さすがに天気が悪いせいか道も空いてまして、1時間ほどで鎌倉に着き、そのころには雨も微妙にあがってまして、駅近辺をしばしぶらぶらと。
その後七里ガ浜まで車で移動し、「EGG STUDIOさん」にお邪魔しまして、しっかり展示も見てきました^^
そろそろ終了、「ほっこり展」_e0061778_2125284.jpg
またこういった機会があればお願いしたいですね~(=^_^=)
by nejikouba | 2009-05-24 21:26 | お仕事