人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人CANVAS

少し前になりますが、NPO法人CANVASというところの方から、子供達向けのワークショップに使う素材用に、うちのねじを提供していただけないかとのお話がありまして、今日そのねじの引き取りにスタッフの方がおみえになり、とりあえず色んな種類のものが入用という事で、形状や大きさ、色の違うもの数種類を、小箱単位ですが提供させていただきました。
スタッフの方にはものすごく感謝されたようですが、うち的にはほとんどが「不良在庫」ですので、こういったイベントに活用いただけるのは逆にありがたい限りだと思っています^^ 他の仲間内にも話を持って行けば、もっと色んなものが集まるかもしれませんね~v(^∀^*) 
で、うちのねじを使ったワークショップは「キッズクリエイティブ研究所 in 東大」の6月21日実施の会になるそうですので、ご興味ある方は見学にでもどうぞ^^ 子供達向けに撮った私の「ビデオメッセージ」が見れるかも・・・^^;
by nejikouba | 2009-04-23 22:23 | お仕事