歩いて3分のとこに、「竜泉寺の湯 草加・谷塚店」ができたんで早速行ってきました^^
持ち物は手ぬぐいだけ、もちろん徒歩なんで雪駄で(^^)v
e0061778_2155530.jpg

e0061778_216064.jpg

まだオープンして1週間もたってないんでさすがに混んでましたが、お湯は良かったです~^v(^∀^*) これは週に何回もかなと(*'-'*)エヘヘ
[PR]
侮辱罪とは。
事実を摘示することなく、公然と他人を侮辱する罪 (刑法 231)。ようは自身の主観でのみ他者を侮辱する事を言ったり書いたりする事。
この場合の「公然」とは、不特定多数の人が知ることになる状況の事。誰しもが閲覧可能なネット上の情報もそれに当てはまる。
親告罪なので侮辱された本人が訴えてはじめて罪になる。第三者からの通報はほとんど意味なし。ちなみに公訴時効は1年。
で、刑法上かなり軽い刑が規定されてはいるけど、立派な犯罪。
[PR]
明日8月27日と翌28日は「真夏のデザインフェスタ + 學展2016」出展のため、メール等によりお問い合わせ、ご注文等への対応は週明け29日よりとなります、ご了承ください。


International Art Event Design Festa

[PR]
8月13日から16日まで夏季休暇とさせていただきます。
※休み中のお問い合わせ、ご注文等に関しましては、メールやFAXにてお受けはできますが、返信等の対応は休み明け17日からとなる可能性もございます、ご了承ください。また、8月11日12日は平常営業の予定です。

以上よろしくお願いします。
[PR]
『ねじこうば』の見学にいらっしゃいませんか?

e0061778_13193594.jpg

e0061778_1319467.jpg

e0061778_13195834.jpg

[PR]
先週新しくしたスマホ「moto x play」 もろもろアプリも入れ使い勝手も慣れてきたらやってしまいました・・・(-_-)
e0061778_751079.jpg

ケースは使ってなかったけど保護ガラス貼って、一応対策はしてたつもりだけど落とした時にピンポイントで貼ってないところに何かが当たった模様。こうばの中で落としたんだけど「何か」が下にあったんだよね、「何か」が。。。(T_T)
e0061778_7562427.jpg

[PR]
お越しになった際には、なんでも書いてってください~(^^)v
e0061778_12403718.jpg

[PR]
これ、結構よさげ(^^)v
e0061778_2201482.jpg

[PR]
自分で着たいので、比較的「ちゃんとした」デザイン(^^;)のものを作ってみました(^^)v
e0061778_21333724.jpg

もちろんどなたでも購入可能です(=^_^=) 「nejiasai」で検索^^
[PR]
月刊ニュータイプ2016年5月号 内「UESAKA JAPAN! ~上坂すみれの日本礼賛!~」にて取材の協力をさせていただきました(=^_^=)
e0061778_2181533.jpg

e0061778_219613.jpg

[PR]